SSブログ

ほうれい線が消える!気持ちいい顔の筋トレでほうれい線を無くす! [ほうれい線]

ほうれい線が消える!気持ちいい顔の筋トレ!


c869e2dd8f3290462ab312c9c39a4b25_7423.jpeg


ベロ回しと一緒におこなうとより効果的なのを紹介します!
私は無理すると続かないので、続けれる時間で無理しないように
が大切ですね[わーい(嬉しい顔)]


スポンサードリンク







では普段使わない頬の筋肉を動かすために
、下の頬ふうせん(A)と唇巻き「そ」(B)を行います。

A 頬ふうせん

08.jpg
(1)唇を前に出してほほの空気をゆっくり吸い込み
、ほほを凹ませた状態で止めます(8秒間)

(2)ゆっくり元に戻します

09.jpg
(3)ほほに空気を入れて、風船のように膨らませ、いっぱいに
空気を口の中含んだところで止めます(8秒間)

(4)ゆっくり元に戻します


B 唇巻き「そ」

10.jpg
(1)軽く口を開き、鼻の下を伸ばして8秒間キープします


11.jpg
(2)「そ」の口にし、ほほをへこませたら上唇と下唇を口の中に
巻き込みながらとめます(8秒間)

(3)ゆっくり元に戻します




 これらのマッサージや筋トレは、ほうれい線の改善だけでなく、
頬全体のリフトアップにもつながります。
筋肉を鍛えることで、肌内部の血流も良くなるので、肌色のトーンも
アップしてシミやくすみの予防にもなりますよ。

スポンサードリンク








引用元http://wol.nikkeibp.co.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。